雪が降りました。5mm(笑)

朝起きたら雪が積もっていました。(富士見の自宅兼工房) 🌞太陽が出たらすぐに溶けちゃいますが。 日本海側は大雪らしいですが、東京に1番近い長野県の富士見町(たぶん)は あまり雪はつもらないんですよ❗️ ゲストハウスのある高遠町もあまり雪は降りません。 普通は。 数年前の豪雪は4日位降り続いちゃって災害が起こるほど積もったこともあります。 一度だけですが。 富士見町の自宅室内から外のデッキを撮った写真(笑)  

あわせて読みたい

1件の返信

kitazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です