山の木が小さい頃は

朝一でゲストハウスに来ました。 朝一といっても8時過ぎに富士見の工房を出発したので到着したのはすでに9時過ぎですが まだ木が邪魔して太陽が当たっていませんでした。 もう少し木が小さかったらもう少し早くお日様が当たって暖かいのにな。 寒いなか軽トラックの荷台に積んできた薪をおろして再び工房へトンボ帰り 明日の納品のために軽トラックを使いたかったので 軽トラックに一杯積んであった薪をおろしにきただけでした(笑)  

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. つるちゃん より:

    伐採しなくっちゃ!

kitazawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です