焼却ボイラーという選択は有りか無しか。

薪ボイラー画策していましたが、オークションでたまたま焼却ボイラーのジャンク品が出ていました。 なぜか「ま〜黒」(笑) 扉も灯油ボイラーもありません。 外して誰かにあげちゃったとか書いてあったかな? 開始価格5000円。出品者長野県。 5000円ならこれを使って改造してみる価値あるかな? ネットで見つけられたのはこれ。 でも平成30年3月末で製造中止になっていました。 昔同じような機種を使ったことあるんだけど薪が食いすぎるんですよね。 効率超悪い・・・ だって薪が燃えるところから煙突が筒抜けだもんね だけど私には良い考えがあるのだ! そしてヤフオクで入札。5000円でポチ。 今朝あなたが落札者です。のメールがきてました。   引き取りに行くのが楽しみです! 引き取ってきたら工房へ持ち込んで大改造です🎵

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です