本日は?本日も?

宿の魅力を伝えるべく、ひたすらディスクに向かって宿泊プランを作っています。 この宿の魅力はいくつもありますが 自慢のひとつとしては他では絶対に体験できないオリジナルの焚き火道具を使えるところ。 特にキッチンにある薪を使う調理器具はきっと楽しく使ってもらえるアイテムだと思っています。   他には 泊まった人が口を揃えて言う「とにかくよく寝られる」 2度寝はもっと最高で「いつまででも寝てられる」 私もたまに宿泊しますが 川の流れの音がいい感じなんですよ。 (写真:宿の前を流れる川) 朝起きると雨かなぁなんていつも思っちゃいます。 自然の中の一軒家是非体験してみてください。   あ〜!魅力が全然伝わらないなぁ(汗)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です