薪コンロを

薪コンロのバージョンアップのために工房から車で1時間! 今日も宿にやって来ました。 道中、富士見の道路沿いにある温度計はマイナス8度 茅野がマイナス9度だったので杖突峠の頂上はさらに寒いと思ったらマイナス8度!? 期待はずれ?😁 峠を下りて宿に到着。 室内温度 マイナス3.2 寒〜い! 早速薪ストーブに火を入れて暖房開始 そして外に温度計を出してみました。   がーん!マイナス9.4度 寒い所だな〜   ストーブをガンガンに焚きながら この記事を書いています。 今の室温は25度 は〜ポカポカ!やっぱり良いね〜薪ストーブ! 写真右に写っている薪コンロを取り外します。 取り外す理由は今までのバージョンは初めての人が使うのには操作が複雑だったので もっと簡単に使えるように改造するためです。 後ろの遮熱と煙突を外して    バラバラにしました。 搬出完了!! これから工房に運び込んで改造します!      

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です