オープンしました。

 

2018年10月9日(NEW MOON)

薪で遊べる宿

「ストーブキッチン・ ゲストハウス」を無事にオープンできました。

オープンの直前にはE-ovenを愛用していただいている

イノッチからも開店祝いのジャンボサボテンが届きました↑(ありがとうございます)

 

3Lのスパークリングワインを持って来てくれた向山君

そしてたくさんの仲間がお祝いに駆けつけてくれました。

弘妙寺さんで宿の安全と繁栄を祈願していただいてから

お昼は山梨翁の店主が駆けつけてくれて

裏山から引いて来た湧き水を使って手打ち蕎麦を振舞っていただきました。

そして同級生のマサが「めでたい」だから鯛でしょ!てことで買って来てくれた尾頭付きの大きな鯛は半身を刺身とお寿司に

残りの半身は薪のオーブンで焼きました!

ふわふわの鯛にみんな大喜び!

そして牡蠣もオーブンで焼き上げて大満足です!

夜は焚き火チーズフォンデュをやって見ました。

これがびっくりするほど美味しくて楽しくてよかったです!

他にもサプライズの音楽LIVEがあったりとても楽しいイベントになりました。

カメラマンが撮影してくれていたので、詳細は後日改めてご報告いたします。

御来店いただいた方々やメッセージをいただいた沢山の方々

本当にありがとうございました。

これから宿泊していただいた皆さんが楽しく過ごせる空間をさらに充実させて行きます。

是非ご期待ください。

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です