ジュンノスLIVE詳細

ジュンノスのLIVE詳細が決定しました!

期日:2019年7月9日(火曜日)

時間:6:00オープン 7:00スタート

チケット料:無料 投げ銭LIVEです!!

飲食は別途となります。

会場:ストーブキッチン ・ゲストハウス

宿泊について

当日宿泊は雑魚寝になりますが宿泊可能です

部屋が使えるのはLIVEの後、撤収完了後になります(部屋が会場のため)

多分LIVE終了後はジュンノスとテーブルを囲んで飲みながら、笑いながら夜が更けていくと思いますが。

 

寝具が必要な場合は予約制で1000円です

寝袋を持参の方は宿泊無料ですが予約してください。

狭い宿なので寝られる最大の人数が決まっているので。

テントご持参の方はテント泊も無料できます。

 

お問い合わせ先:ストーブキッチン ・ゲストハウス

長野県伊那市高遠町荊口424−2

inn@stove-kitchen.com

までご連絡ください。

 

 

投げ銭ライブとは

「音楽を聴いていいなぁと思ったら気持ちで金額を決めて払ってね!」

というスタイルのライブです。

もちろん気に入らなかったら払わなくても構いませんので是非足をお運びください。

会場の収容人数に限りがありますので「行くよ!」って方はご連絡いただけるとありがたいです。

 

ジュンノスと初めて会ったのがプライベートで、魚突きでした(笑)

それから飲み会して、今に至っております。

とても楽しい人柄なので楽しいライブになると思います!!

 

それでは7月9日お待ちしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です