ゴールデンウイークの宿泊

こんにちは。

ゴールデンウイークのご宿泊をご検討の皆様!!

すでに以前ストーブキッチゲストハウスの予約検索で

ゴールデンウイーク期間中の満室をご確認してガッカリしていたお客様に朗報です。

ご存知のように当宿は1日1グループ限定の貸切宿なので、1組キャンセルがあると

当然ですが宿は空っぽです(笑)そして1組予約が入ると満室となります(笑)

そしてそんな中

昨日、ゴールデンウイーク中にキャンセルが出ました。

しかも新元号施行日の初日5月1日からの宿泊です!

ゴールデンウイークのご予約は2泊からとなっていまして、

空室ができたのは5月1日、2日と宿泊いただきチェックアウトは5月3日です

ご予約は早い者勝ちの1組限定です。

そして初めてご宿泊いただくお客様に最適な新しいプランを用意しました

『ホストがお手伝い自然体験一緒に作って一緒に食べる薪料理体験プラン」の2泊用です。

内容を簡単に説明しますと

1日目は早めにチェックインしていただき、スタッフと一緒に山菜採り(あれば)しながら自然探索します

宿に戻り、室内の薪キッチンで薪を使って

薪キッチンの使い方や調理方法を伝授しますので楽しく調理しましょう。

できた料理は一緒に食べながら色々な話て楽しみます。

食事を食べたあとはスタッフは帰りますのでお客様はフリーです。

2日目も完全にフリーな1日です

食材を買ってきて1日目に体験して学んだことを使って色々と楽しんでみてください。

夜までゆっくり楽しんでいただき、翌日がチェックアウトです。

 

このプランでご宿泊いただいたお客様がとても喜んでいただきまして、

「初めて泊まるお客さんはこのプランしか選べないようにした方がいいですよ」

と大絶賛していただきましたプランです。

 

そのほかにも通常プランがありますが

どちらの場合でも2泊で検索、今回の場合は

5月1日チェックインの5月3日チェックアウトで検索してください

2泊プランはこちらからご覧いただけます

 

5月はとってもいい時期です!

山菜もじゃんじゃん取れると思うのでとっても楽しみにしています!!

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。