いよいよ3月

こんにちは。 北澤です。 いよいよ3月に突入しましたね!! あと2週間で冬季の休業が終了して、春のオープンを迎えます! おかげさまで初日から予約が入っていて感謝です。   そして今日は富士見の工房でストーブキッチン の打ち合わせ。 ストーブキッチン といっても宿じゃなくてこれ。 キッチンストーブの「ストーブキッチン 」 このキッチンストーブの名前が「ストーブキッチン 」なのです(笑) これの改良版を今設計しています。 今回ちょっと面白い物件なので納品しましたら報告しますね!  

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です