1年前

去年の今頃の宿はどうだったかな?と思い写真で確認。 毎日写真を撮ってあると便利ですね。 文字のない絵日記のようなものです。 写真を見ただけで何してたかすぐにわかっちゃう。 ちなみに去年の今日の写真。 酒(笑) 後ろの徳利を見ると山梨翁さんにいたみたいです 1年前の昨日の写真は ワイン樽(笑) 山梨のワイナリーに行ったんだ。 酒ばかり飲んでるみたいになっちゃってる。   じゃあ1年前のおとといの写真 お袋とお酒飲んでるし(笑) そうそう 秀義の開店祝いに行ったんだった。 看板やテーブルの脚をオーダー注文いただいて納品したので お祝いに行ったんだった。 本当に酒ばかり飲んでるみたいな記事になっちゃったので次こそ汚名返上!   今年春のオープン3月15日の1年前はどうだったかなと思ったら 水を宿に引くために山の上で穴を掘ってたみたいです。 ダウジング棒を使って超能力みたいに水を当てた話。 これ実体験の話で面白いから時間がある時に読んでみてくださいね!! という事で1年前はまだ宿どころか裏山から水を引くのに格闘していたというお話でした。  

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です