成人式

私ごとですが、息子が成人式を13日に迎えます。(すでに20歳になっていますが) 前夜祭という事で、15年位我が家の冷蔵庫で保管し続けた 息子の生まれ年のワインを開けました。 息子「ねえ。いったい何本あるの?」 私「え?どういう事?」 息子「誕生日にも飲んだじゃん」「俺ちょっと苦手だし・・・」 私「あれそうだったっけ?(笑)あともう一本ストックしてるよ(笑)」 息子は苦笑いしながら乾杯。 一口飲んで終了。 どうやら缶酎ハイの方がお好みのようで・・・(笑) MEDOCの1998年ワイン夫婦で美味しくいただきました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です