クリスマスイブ

クリスマスイブですね。 クリスマス寒波は来てないのか? 太陽がいっぱいの宿にきました。 そこで目に留まったのが庭に生えているこれ。 白菜です。 葉っぱの大きさは5cm 超〜小さい🤣 秋植えたのですがこれでもだいぶ大きくなりました(笑) 収穫時期はとっくに過ぎているので結球することはないでしょう。 でも気温がマイナスになる時期なのに こうして緑があるのは嬉しいのでこのままにしてあります。 春になれば菜の花が咲くかな?   ところで、持ってきた薪を積み上げ。 とりあえず軽トラック1台分は積み上げるとこんな感じ。 軽トラ一杯すくなっ!! 松と杉が主だから本気に焚いたらすぐに終わっちゃうね。 来年お客さんが楽しんでいただけるようにせっせと薪作りします!  

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です