農家民宿マナ 西表島

今日は旧友のイッシーが沖縄からやってきました。

 

イッシーは「西表島の農家民宿マナ」のオーナーさん

20年前に伊那市で同じ仕事をしていた仕事仲間でしたが

一念発起して西表に移住し現在はすっかり西表島の人なっております。

 

今年の6月に農家民宿マナに宿泊し20年ぶりに再会してから今日は今年2回目の再会。

農泊プランで予約いただいたので

薪のキッチンで一緒に料理して一緒に飲み食いしましたが

話に花が咲きすぎ

写真はこれだけ😅

しかも調理前の野菜アヒージョ(笑)

同じ歳なので今後の展開などを腹抱えて笑いながら🍻

深夜まで話しました!

翌日チェックアウト後、友達の家に行く途中

宿で2人の写真を撮り忘れたことに気づき

道路の途中の看板前でパチリ😊

ご覧の通りストーブキッチン ・ゲストハウスは

日向という地区にあります(笑)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です