いよいよお盆休みですね


いよいよお盆休みが始まりますね
毎日猛暑日が続き夏バテしそうです😅

そんな暑さの中ですが
宿のある場所は標高約950mで緑に囲まれているので朝晩はとっても涼しいんですよ。
西側に山🌲があるので夏は早めに日が沈みます🌞
日が沈んだ途端にエアコン全開ですか?ってくらい外が涼しくなって来て
夜は寒くて窓閉めて扇風機を止める事もあるくらいなんです。❄️

そして日中も宿から歩いて2分ほどの所に水遊びに💦ちょうどいい川があって、
その川の辺りの日陰に入ると涼しくてもうどこにも行きたくないくらい快適な場所があるんです😊

滝に打たれたり

魚を探したり


明日からお客さんが連日お越しになりますので沢山楽しんでいただきたいと思っています。

気が早いですが、夏が終われば秋
秋といえばキノコシーズン!!
まだまだ楽しみが続きます🍄

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です