雨の宿泊

本日は海の日

庭のベリーも徐々に収穫できるようになって来ています。

そして今日は連休でご宿泊いただいたお客さんのチェックアウト!

今回の連休はあいにくの雨模様でしたのでどのように宿で過ごされたのか聞いてみました。

雨が降ったり止んだりでしたが、雨があがっているタイミングで

夜外で焚き火もできたとの事。

そして

はじめの計画では雨でも屋根のある外でBBQ🔥をやろうと思ったんだけど

室内の薪キッチンが想像以上に簡単で使いやすく、調理も楽しくて全員でテーブルを囲んで食事ができたのでBBQよりも快適で楽しく過ごせたとの事でした🌟

外の五右衛門風呂も何度も焚いて入ったり、備品のボードゲーム等々が色々あったので子供も大人も飽きる事なく遊べたと喜んでいただきました💕

 

お客様の感想のように雨の日でも楽しめる宿泊施設となっております。

これからもさらに楽しめる宿泊施設になるようにバージョンアップさせていきたいと思っています。

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です