Keison ライブ

ライブと薪ストーブ調理のスペシャルナイト第3弾のお知らせです!!

 

第2弾「ジュンノス」の7月9日まで3週間を切りました!!

第2弾は投げ銭ライブなので入場料無料!気軽にお越しくださいね!!

そしてもう第3弾のお知らせです(笑)

「ここはライブハウスですか?いいえ違います。宿です」って感じになっていますがストーブキッチン ・ゲストハウスで行うライブは

今年は第3弾が最後のLIVEになりそうです😊

え〜!早ーい。まだ半年あるのに〜と声が聞こえてきそうですが

理由は本業の「薪ストーブを作る時間がなくなっちゃう」からです(汗)

宿の日を除いて注文頂いている薪ストーブ製作の日程や納品日を予定表に入れ込んだらもうギリギリなんですよ😱

ですから今年最後のライブが「keisonケイソン」です!!(たぶん)

梅雨明けした夏の山奥に🌞 あのKeisonがきちゃいますよ〜

伊那市周辺の方はもちろん諏訪や茅野からも是非足をお運びください!

山梨の小淵沢からでも車で約1時間だから山梨の方々もよろしく!

第2弾、第3弾、お待ちしております!

盛り上がっていきましょ!!

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です